SSブログ

本日のお昼

初めてのところにトライ!
ランチセット980円。

日本茶専門店(だと思う)なのでメニューもそれっぽい。
パスタは7種類から選べて私のチョイスは茶パスタのきのこクリーム。
生パスタだったこともあり、これは凄い好みだったんだけど、それ以外がな~。
まずお茶が薄い。色を見れば判るかもだけど限りなく透明な緑茶ってどうよ? 正直、パスタよりもシンプルなお茶で「おおっ!」て思わせて欲しかったな。残念ながらペットボトルレベル。
パンもパスタソースを戴くのにとってもありがたかったんだけど…ちゃんと温めてあったのにふにゃふにゃ…。Y崎のパンかと思ったよ。私、パンにはうるさいのでこれはかなりアウト。
デザートもこの時期だけに冷たいアイスを期待してたんですが…抹茶わらび餅。確かにサーブしやすいでしょうけど、勝手にがっかりでした。
絶対藍々の方がいい!
はやしやに行けばよかったかなとちょっと残念。
ま、空いてるのでそこは使えるかな?
100820_1346361.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋なう(笑)定番コース(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。