SSブログ

まさかのchange

予想以上に面白かった~!
ストーリーはなんてことのない話なんだけど細かい味付けがいい感じでした。

知寿さんも素敵だったし♪
海賊女王は作品自体がアレだったんで辛かったですが、こういうコメディは知寿さんの面目躍如って感じですね。めちゃめちゃ楽しそうでした。
相変わらず恐ろしく脚がキレイだし。
大和悠河さんは初めて拝見しましたが、今回は男っぽい役だったこともあってとても自然で格好良かったです。元男役の方は女性の役の場合、結構無理が見えるんですが今回は当たり前ですがそんなこともなく。
中河内くんはオイシイ役だったのかな?
女っぽい仕草がハマってて笑わせてもらいました。これで歌のレベルがもう一つ上がればなぁ…。

他のキャストの方も観たことのある方が多くて初見って感じがしなかったくらいです(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツイてない私…ウィキッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。